2013年05月31日

冷凍パスタも侮れない!!


冷凍パスタって、どう思いますか?

私、食べる前は「きっとパスタが伸びているんだろうな」とか「それほどの満足感はないだろうな」って、正直そう思っていました。

ところが、これが意外にもおいしい。わーい(嬉しい顔)

これからの夏、食欲がうせるときには、パスタ類は良いですよね。

会社にお弁当でよく持参しています。

保冷剤代わりにもなるし、コチコチでもお昼頃にはちょうど良い感じになっています。

パメルザンチーズもラップに包んで一緒に持ってきます。

職場の同僚にも、「それおいしそう。どこの?」と冷凍パスタは結構人気があります。

【あなたのひと言いただきます】誰と冷凍パスタを食べていますか?

はい。私は会社の同僚と食べていますよ。わーい(嬉しい顔)

冷凍庫に入れておくと、知らないうちに家族もコソッと食べています。

アルデンテにこだわる家族にも、冷凍パスタは評判が良いですよ。

あなたも試してみませんか?




お帰りの前にお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by sofia☆ at 00:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

夏までに痩せよう!・・・(^^;)

会社の健康診断で思いっきりメタボ!!と診断結果が出てしまいました。

健康診断後に面接で渡された冊子。

「毎日、体重と体脂肪と食事の記録をつけてくださいね」

だって〜〜〜〜。

レコーディングダイエットの真っ最中です。

痩せない〜〜〜

【間に合う】夏までに★短期ダイエット!現品1ヶ月分モニター*ダイエットドクター*

どうでしょうかね〜。

運動嫌いで、リバウンドを繰り返している人向きみたいです。

はい!わたしです!!

試してみたい!! 絶対痩せるぞ〜!




お帰りの前にお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by sofia☆ at 23:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

チャコットってバレー用品だけじゃないのね

バレー用品で有名なチャコットが小さな子供もメイクすることを考えて作ったそうです。
100%植物由来成分「プランツ」

紫外線が強くなるこれからの季節にも嬉しい、「植物系フェイスパウダー」

ちょうどフェイスパウダーを買おうと思っていたので、使ってみることにしました。
感想はまた追記しますね。


追記:届きましたよ〜

09. 249sss.jpg
植物系だから、化粧崩れが心配でしたが、問題ありませんでした。

重ね塗りするとこのパウダーだけでOKと書いてありましたが、重ね塗りはやっぱりちょっと粉ぽくなるかな。

でも、自然な仕上がりで満足です。










 

お帰りの前にお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by sofia☆ at 01:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

お茶を飲むだけで便秘が解消?!

モニプラで試して見る価値ありそうな「お茶」発見exclamation×2

参加しました〜。

ブログ不要!アンケートに答えるだけ!ダイエットティーを試してハガキを書くだけ!


娘は万年便秘で悩んでいます。

いろいろなお茶を試してみたけど、どうも味が苦手で中々飲んでくれません。

これはどうかな〜。

毎日スッキリでない方へ!はじめよう腸内革命★ 

効果があったら報告しますね〜。
まず当選しなくっては(^_-)




お帰りの前にお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by sofia☆ at 05:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェイスパウダーは絶対植物系よ!!

お年頃になった娘も最近メイクするので、基礎化粧品以外は結構共有しています。
ちょうど買おうと思っていたら、こんな嬉しい企画が「モニプラ」であったので参加しちゃいました。わーい(嬉しい顔)
 
リニューアル!植物生まれのパウダーファンデーション 本品モニター50名様募集!

パウダーファンデーション

ね、かなりよさそうでしょ(^_^)



お帰りの前にお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by sofia☆ at 04:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | きれい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

