2008年10月07日

ご報告が一杯!!

ご無沙汰しています。

ご報告が一杯あります。

まずは、アンケート結果報告です。

別館のClick☆clickに掲載されていますので、そちらをご覧ください。

ご協力くださった皆様、ありがとうございました。揺れるハート


次に娘のWEB舞台の二次予選結果です。

これは見事に落選しました。たらーっ(汗)

中学生の応募はたった一人だったようで、日刊スポーツにも書かれたのですが・・・・。

一次予選で応援してくださった皆様、ありがとうございました。揺れるハート

そして、一番びっくりして大変だったのが、ヤ○ーID乗っ取り被害です。

こういうことがあると、すくっと立ち上がっちゃう性格なので、今回もあらゆる方向から戦いました。

結果的に、某新聞社の取材要請をし、その記事が掲載されたことがきっかけで、やっと何とか私自身の被害額は取り下げられました。

これもClick☆clickに記事にしてありますので、委細はそちらをご覧ください。



じゃじゃ〜〜〜ん。新たなご報告です。

娘は中学生のスピーチコンテストの高円宮杯に出場。 満場の大拍手を受けながら、見事落選。

授賞式で、予選通過者への評価コメントもなく、選ばれた理由も不明。

モヤモヤしたままではいられず、再度、鳳凰杯に挑戦することにしました。
何事もくよくよせず、「ほな、次行ってみようか!」と前向きに生きることにしています。かわいい

私といえば、平均年齢23歳ほどの会社で70人の男女に囲まれ、毎日超多忙な日々を送っております。
若さを吸収したのか、会う人毎に「綺麗になったね」といわれ、ちょっとルンルンしています。るんるんるんるんるんるん

毎日駅まで自転車通勤です。でも、一向にダイエットは成功していません。

以前のように豆にブログも更新できないので、アフェリエイトも楽チンなものだけにしました。

アフェリエイトはどうも豆な人じゃないと成功は難しいですね~~~。

てことで、ボチボチいきま〜す。


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by sofia☆ at 18:50| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
2次予選残念でしたね。
これからも無理せずガンバりんご
Posted by とよチャンネル at 2008年10月18日 16:00
とよチャンネルさん。
お久しぶりです。
ま、あのイ・ジュンギもオーディション落選200回だそうですから、娘はまだまだ修行が足りないです。

コメントありがとうございました。
Posted by sofia* at 2008年10月19日 13:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107740422
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。