2008年11月10日

ブクブクやってみた!歯白くな〜れ。

新庄は「トイレの便器みたいに真っ白い歯にしてください!」って、頼んだそうだけど、あのド真っ白さはちょっと・・・ね。なんだか笑うと口元がサイボーグみたいに見えるのは、私だけかなふらふら

私の歯は生来の色がちょっと黄色なのです。もうやだ〜(悲しい顔) これね、歯並びが綺麗でも、かなり悲しいものがあって・・・。

で、この間注文しておいたDAMASK ROSEが届いたので、自宅・会社とで使ってます。

これ、ちょっとかなり強烈です。

エタノールが入っているので、アルコール苦手な人はちょっとつらいかもしれません。

でも、使い続けて見る価値はありそうです。

ブクブクの後に、歯ブラシにDAMASK ROSEをつけて、ゴシゴシすると、気持ち白くなってきたような・・・。


ま、何でも継続は力ないというからやってみます。

歯もそうだけど、食後にこれでブクブクをやると、リ○○リンよりもスッキリするし、キスマークの中の食べかすが思った以上に取れます。

ボトルが小さいのがないので、持ち歩くには何かに入れ替えておくと良いかもかわいい

ハーッと吐いた息がかすかにバラの香りがします。焼肉食べた後には効果絶大かもexclamation×2

会社の近くに美味しそうな韓国料理店があるんだけど、同僚がそこから帰ってくると、凄いにんにく臭いので、ちょっと敬遠してたのだけど、これでブクブクすればOKかもしれないな〜。

でも、本当に白くなるのかな?口臭には即効性があるけど。。。

DAMASK ROSE 全成分:

水、エタノール、グリセリン、キシリトール、グリチルリチン酸2K、ダマスクバラ花油、メントール、マスチック樹脂、トリ(カプリル/カプリル酸)グリセリン、ピロリン酸4K、PEG−60水添ヒマシ油、メチルパラペン
posted by sofia☆ at 01:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | きれい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109348852
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。