2009年04月09日

うわさのベビーフットを使ってみた

噂のベビーフットを昨日使ってみました。どうなるんでしょう。

楽しみでするんるん 家族は私の足の裏を見ては、「何も変わんないジャン」とつまらなそうです。ダッシュ(走り出すさま)

TVショッピングでの説明では、5日〜1週間後に足の裏が変化するそうです。

口コミも調べました。 どうも個人差があるようです。
【使用感】

臭い:木酢の臭いです。私はあまり気になりませんでした。

冷たい:これもあまり感じません。多分、室内が暖かかったからかも。

2時間:これは多少困りました。2時間じっとしているのは大変でした。

使うタイミング:仕事中に使ったのですが、お風呂上りが良いと思います。足の裏が多少やわらかくふやけているほうが液が浸透しやすいかも。

ボトル:これがくせもの。ボトルが透明ではないので、1本を半分ずつ左右の足に使うというのに、量がわかりません。メーカーに改善要望したいです。

1日目:使用後ですから、変化無し。

2日目:まだ変化ありません。ベビーフットの箱書きには、保湿クリーム禁止と書いてありました。

ということで、多少足の裏ががさがさしてきたかなという感じです。ボロボロ剥けだすタイミングが靴下を履いている季節だと良いけど・・・。

5日目に剥けた人。16日目に剥けた人とあまりにも個人差がありすぎです。

袋は再利用できるので、1週間から10日経過して変化がない場合は、再度トライしてみると良いのかも。

かさぶたはがしとか、耳垢取りが大好きな娘は、今からワクワクして私の足の裏を毎日チェックしてます。

足の裏検査を受ける母と娘の光景って、想像すると妙ですよね。どんっ(衝撃)

良かったら、一緒に使ってみませんか? 皮剥け比べでも如何exclamation×2


ビッターズはここから

ガサガサ&皮むけカカトに決別宣言しちゃって♪ベビーフット 1発ツルスベカカトをゲット!!ガサガサ&皮むけカカトに決別宣言しちゃって♪ベビーフット 1発ツルスベカカトをゲット!!


QB【Baby Foot】ベビーフット 別売りローション QB【Baby Foot】ベビーフット 別売りローション

楽天なら、送料無料キャンペーン中ですよ。ローションも別売りでありました。外箱違いますが、中身は同じです。

 

ケンコームでも扱っています。医薬品などを買うついでなら、こちらです。
ベビーフット シトラス 【ケンコーコム】

ということで、今年の夏は赤ちゃん足になって、おしゃれなミュールにペデキアでも塗ってみようと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by sofia☆ at 02:24| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | きれい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オッス、元気にしているようで安心したよ。
お互いに夢を捨てずにガンバろうね。
Posted by greensmoothie at 2009年04月10日 12:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117109047
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ベビーフットその後
Excerpt: ベビーフット
Weblog: るんるん☆ソフィア
Tracked: 2009-04-16 00:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。