2009年09月11日

着て寝るだけで、ダイエット?

新しい職場に8月24日から通勤しています。

トイレに行く暇もない。

9時間拘束8時間労働なのに、時間がたつのが早い。

ある日、凄く疲れたなと思い、翌朝体重計に乗ったら・・・・

2.5kg減exclamation×2

1週間で3kg痩せました手(チョキ)しかし、この年になると痩せて欲しいところは痩せず、太ももと背中の肉が取れました。

肝心なお腹はへっこみません。

やっぱ、腹筋かな〜と思っていたら、こんなのを見つけました。

 

寝ている間にダイエットできるといううたい文句の商品です。


可愛いし、値段も普通のパジャマと同じか、ちょっと安いかも。

しかし、寝ている間に燃焼率300%アップとか言うけど、もしそうなら暑苦しくて睡眠不足になりそうな気もしないでもない。

★☆ゲルマキューティーシェイプパジャマ キャミソールパンツセット

肩が出ているのが気になるけど、冬はどうなんだろうか?

と探したら、袖付きもあったわ〜〜。



★☆ゲルマキューティーシェイプパジャマ ブラック 長袖・キャミソール・パンツ3点セット

ちょっと欲しいかも。

お帰りの前にお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by sofia☆ at 01:31| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして♪
パンチョオニオンといいます。
淡路島に住んでいますので淡路島と言えば玉ねぎ(オニオン)が有名なんでニックネームにしてるんです(笑)

エディタ登録ありがとうございます。
出会いを大切にしていきたいと思っていますのでこれからもよろしくね。

もし時間あれば私のブログにも遊びに来て下さいね。
Posted by パンチョオニオン at 2009年09月21日 08:14
パンチョオニオンさん。
淡路島ですか。行ったことがないのですが、良いところなのでしょうね。
オニオン大好きですから、是非新鮮なオニオンを食べたいです。
コメントありがとうございました。
Posted by sofia☆ at 2009年09月24日 02:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127771055
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。