2013年05月01日

お茶を飲むだけで便秘が解消?!

モニプラで試して見る価値ありそうな「お茶」発見exclamation×2

参加しました〜。

ブログ不要!アンケートに答えるだけ!ダイエットティーを試してハガキを書くだけ!


娘は万年便秘で悩んでいます。

いろいろなお茶を試してみたけど、どうも味が苦手で中々飲んでくれません。

これはどうかな〜。

毎日スッキリでない方へ!はじめよう腸内革命★ 

効果があったら報告しますね〜。
まず当選しなくっては(^_-)




お帰りの前にお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by sofia☆ at 05:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

