2013年05月25日

夏までに痩せよう!・・・(^^;)

会社の健康診断で思いっきりメタボ!!と診断結果が出てしまいました。

健康診断後に面接で渡された冊子。

「毎日、体重と体脂肪と食事の記録をつけてくださいね」

だって〜〜〜〜。

レコーディングダイエットの真っ最中です。

痩せない〜〜〜

【間に合う】夏までに★短期ダイエット!現品1ヶ月分モニター*ダイエットドクター*

どうでしょうかね〜。

運動嫌いで、リバウンドを繰り返している人向きみたいです。

はい!わたしです!!

試してみたい!! 絶対痩せるぞ〜!




お帰りの前にお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by sofia☆ at 23:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/363616820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

