2013年05月31日

冷凍パスタも侮れない!!


冷凍パスタって、どう思いますか?

私、食べる前は「きっとパスタが伸びているんだろうな」とか「それほどの満足感はないだろうな」って、正直そう思っていました。

ところが、これが意外にもおいしい。わーい(嬉しい顔)

これからの夏、食欲がうせるときには、パスタ類は良いですよね。

会社にお弁当でよく持参しています。

保冷剤代わりにもなるし、コチコチでもお昼頃にはちょうど良い感じになっています。

パメルザンチーズもラップに包んで一緒に持ってきます。

職場の同僚にも、「それおいしそう。どこの?」と冷凍パスタは結構人気があります。

【あなたのひと言いただきます】誰と冷凍パスタを食べていますか?

はい。私は会社の同僚と食べていますよ。わーい(嬉しい顔)

冷凍庫に入れておくと、知らないうちに家族もコソッと食べています。

アルデンテにこだわる家族にも、冷凍パスタは評判が良いですよ。

あなたも試してみませんか?




お帰りの前にお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by sofia☆ at 00:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/364634280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

