2007年05月11日

韓風.com

韓風.com韓流スター人気投票中!

現在、ドヨン君は24位。

イベント情報も満載!登録,閲覧は無料でした。ぴかぴか(新しい)

早速、私も登録しました。    
さすが、ペ・ヨンジュンさんは常にトップ3入りです。
ドヨン君も早くそうなるといいな〜。

ラベル:韓国
posted by sofia☆ at 19:52| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 韓流スター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドヨン君はもう少し鼻を高く肌を綺麗に整形して演技も勉強して、オーラが出てくればもっとフアンが増えるかもね、残念です、ヨン様は自然美男だから生まれつきハンサムボーイと張り合っても無理ですから、ドヨン君なりの応援人数で良いと思いますよ、私も影ながら応援しています、
Posted by donko at 2008年11月06日 14:42
donkoさん。
ペ・ヨンジュンさんは、外見がどうこうではなく、年齢・国境・性別を超えて、尊敬できる人ですね。
ソ・ドヨンさんも徐々にですが、成長しています。
実はお二人ともお見かけしたことがあります。ソ・ドヨンさんは、至近距離30cm以内。握手もしました。実物のほうがずっと綺麗でした。
あの方は写真写りが悪いようです。
ペ・ヨンジュンさんは、実物はオーラがあって、綺麗でしたよ。
Posted by sofia☆ at 2008年11月07日 02:53
ドヨンさんフアンの方へ、フアンの数が多く成ると、見る事さえ大変で握手など皆無です、フアンの数が少ない方が楽しみが多いですよ、でも、私はヨン様オンリーです、御免なさい。ヨン様しか眼に入りません、
Posted by 容子 at 2009年08月29日 07:15
容子様。
ヨン様一筋なんですね。^^
私は、韓国の俳優さんは本当にご自身に厳しくファンを大切になさり、真摯な態度の方が多いといつも感心しています。
最近は誰のファンということではなく、ドラマのキャラクターに惹かれ、その俳優に興味を持つようになりました。
今は、花男に出ていた「キム・ヒョンジュン」にはまっています。
こんなに古い記事にコメントくださりありがとうございます。
もうすぐ、ペ・ヨンジュンさんのイベントがありますね。
いらっしゃれるのであれば、どうぞ良い時をお過ごしください。

Posted by sofia☆ at 2009年08月31日 01:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ソ・ドヨン - これ好き! KoreaFan
Excerpt: ●韓流スターの空港お出迎えに行ってきました - オーマイニュースインターナショナル ●ソ・ドヨン、日本でトークショー…「ドヨン王子」女性ファンを魅了 - 朝鮮日報 ●【フォト】訪日した春の伝道師、..
Weblog: これ好き! KoreaFan
Tracked: 2007-05-23 19:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。