2008年03月31日

にきびが綺麗になった!

お年頃の娘の悩みは、にきび。

いろいろと試してみたり、皮膚科に通院したり。。。

でも、一向によくなりませんでした。

ところが、にきびの原因が「乾燥」なのだとわかり、洗顔と保湿で十分だと娘を説得しました。

さて、それからというもの、ぬるま湯で洗顔。

うるおいを逃がさないお肌に!オールインワンタイプのゲルクリームXAFFA(サファ)ゲルクリーム...で保湿をしたところ。
まだ3日しかたっていませんが、化膿していたにきびも治まり、でこぼこしていた「にきび」も影を潜めてしまいました。

あんなに悩んでいたのが嘘のようです。

いままでの「にきび治療」って何だったのでしょう?

自分の娘時代から、いえ、その前からのことを振り返ると、言葉を失います。

洗顔後に顔全体に塗ります。とても伸びが良いですから、控えめでもOKです。
またこのゲルクリームを少したっぷり目につけて、乾いてきたところで、顔の表面をマッサージすると、角質化した部分が取れてきます。
マッサージの後はぬるま湯で洗顔→ゲルクリームを薄く顔全体につけます。

たっぷりサイズで全身に使えます。乾燥肌で体にかゆみがあるときにも、使ってみましたが、とてもよかったですよ。温泉水が入っているので、つけ心地がさっぱりしています。


娘のにきびがよくなって本当に良かったです。わーい(嬉しい顔)



ブログランキング・にほんブログ村へ
ラベル:きれい
posted by sofia☆ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | きれい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。