2008年04月25日

ラズベリー・ダイエットガムや〜い!

な〜い。カネボウフーズの「ラズベリーダイエットガム」。

どこにもな〜い。もうやだ〜(悲しい顔)

あるわけがないよ〜。だって、社名変わってるもん。
カネボウフーズは「クラシエ」になってたよ〜。ちっ(怒った顔)

となると。。。。

友達は私に「賞味期限切れ」を食べさせたのむかっ(怒り)

まッ、いいけど。。。

お腹ゆるくなるなら、ダイエットになるもん。あせあせ(飛び散る汗)
でもサ〜。あれ中々良さそうだったのに〜〜。

噛むだけで、脂肪分解してくれて、ガム6個でサプリメント1袋分の効果だったのに。。。
脂肪分解だけではなくて、小顔にもなると書いてあったっけ。

確かに、小顔になりそうな噛み応えだった。

何でだろうexclamation&question 消えちゃったの。。。

効き過ぎて下痢する人が多かったexclamation&questionとか。。。 ありえるかも。。。
確かに便秘がちの私が昨日、一昨日と結構来たもん。

サプリメントに限らず、ちゃんと理解しないで、やおら消費者センターにクレーム言う人多いものね。で、結果的に良いものが消えてく。


昔某電気メーカーのショールームにいたとき、凄いクレームのおばさまがいらしたっけ。
それは電子レンジのクレーム。。。

それはある日の昼下がりのこと。 

お客様センターの電話が鳴った。

おばさま:ああた〜〜ね〜〜。うちのミーちゃんが死んじゃったじゃないの。どうしてくださるの。

私:あの〜。どのようなことか分かりかねますが?

そのおばさま、なんと愛猫が風邪引いているのに、お風呂に入れて、早く乾かそうと思って、電子レンジにミーちゃんをぶちこんでしまったのです〜〜ゥ。ちっ(怒った顔)

説明書に「動物など入れないでください」と書いてなかったというクレーム。

以来、電子レンジの取り扱い説明書には「動物など入れないでください」とお馬鹿な文言を書かなくてはいけない時期があったのです。

今はさすがにないみたいですけどダッシュ(走り出すさま)


で、ミーちゃんじゃなくて、クラシエなんだけど、面白いものをまた売ってます。

★クラシエ ふわりんか フルーティローズ ガム★

これ、噛み噛みすると、体臭が消えるみたいです。 

ローズの香りのサプリメントは試したことあります。飲んでから30分以上たつと、ほのかに口臭がローズになったけど、即効性はなかったな。

これはありそうですね。安いし。ガムだし。焼肉食べた後に、ちょっといいムードになりそうなときには最高かも。。。

★オトコ香る ガム★  こっちは男性用。

お年頃の男子の間で一時期話題になって、販売が追いつかなくなったそうですよ。

加齢臭に効果があるかどうかはわかりませ〜ん。わーい(嬉しい顔)



しかし、ラズベリーって、やっぱり効果あるんですね。

うちでも一時期、冷凍ラズベリーを大量に買って、毎朝ジュースにして飲んでいたことがあります。

そしたら、パパが「コレ効きすぎるよ。お腹壊しちゃったよ」

てさ、あなたは元々お腹がお子チャマだから、冷たいもの食べるとお腹壊したでしょう〜。
ってなり、高いから辞めちゃいました。ちっ(怒った顔)

ラズベリーに限らず、その成分がどんなに効果があっても、その成分を効果的に働かせるためには、別の成分が必要になるんですよね。

だから、サプリメントがあるわけです。

ラズベリーダイエットガム。。。。 ほ、し、い、ヨ〜〜〜。

韓国製だから、こうなったら、韓国まで買出しに行くしかないのかな。。。

「sofia☆お勧めの韓国コスメと食品買出しツアー」でも企画するしかないのかも。。。

一緒に行きますexclamation&question



ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by sofia☆ at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。