2008年05月20日

歯が痛いよ〜〜

歯が痛いよ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

お菓子を食べ過ぎたからではないのです。

原因はストレスです。

友人はとっても優秀な歯科医です。彼は複雑骨折した顎関節の形成ができるほどの名医です。

歯に関しては、我が家のホームドクターとして長い間お世話になっています。

その彼の説によれば、私の場合「強烈なストレスが加わると歯茎が腫れる」のだそうです。

そうなんです。歯というよりも歯茎が痛いんです〜〜〜ゥ。

この痛みは突然やってくるんです。歯茎が腫れて、何かを噛もうとすると歯の付け根が痛くて辛いです。

出血もしてきました。

一昨日くらいから、なんとなく嫌な予感はしていたのですが・・・・・。

私の場合、ストレスにより歯茎の血行が悪くなり、歯肉炎の重症状態になります。

そこで、以前もこのブログでも紹介したことがあるAG(銀)とAU(金)がはいっている歯磨きをずっと使っていました。

銀と金が入っているナノ粒子の歯磨きはこの頃良く見かけますね。

私が今とっても気に入っているのは「ツインナノクリア」という銀と金が入っている韓国製の歯磨き粉です。
歯石が付かなくなるし、歯茎の腫れもドンドンなくなり、歯肉炎を起こさなくなりました。



ところが、この歯磨きを使い始めたころはそれほど有名ではなかったのに、いまや売り出せばすぐに完売するという超人気歯磨き粉になってしまいました。

いつも楽天で購入していたのですが、どこも軒並み売り切れです。

3,990円が安売りのときには980円くらい。平均1500円位だったのに、売れ残っているのは2000円以上もするところばかり。

どうしようかなと思案していたら、ビッターズで「ツインナノクリア」のバージョンアップされたものというのを見つけました。
このほうが安いので、買うことにしました。

【ナノアップ】ツインナノクリアーを超えた★銀の力で口臭カット&歯垢を落とし白い歯に☆金の力で血行促進【ナノアップ】ツインナノクリアーを超えた★銀の力で口臭カット&歯垢を落とし白い歯に☆金の力で血行促進
おすすめ度 :
コメント:ボーナスサイズで3か月分。





この歯磨きがツインナノクリア並み、それ以上なら歯茎も改善するし、歯石が付かないことは間違いないはずですexclamation×2

以前は3ヶ月に一度は歯石除去に歯医者行っていましたが、今はその必要がありません。

歯茎って凄く大切なんですよ。

実は私はツインナノクリアに出会う前に、虫歯にまったくなっていない歯を抜歯したことがあります。
原因は歯茎が炎症してしまい、歯がぐらついて抜ける一歩手前までになったからです。

ところが、ツインナノクリアに出会ってからは、そんなことがなくなりました。

昨晩、少しだけツインナノクリアがチューブに残っていたので、搾り出して歯磨きしたら、歯茎の炎症が治まり、歯のぐらつきもおさまりました。

でも、その歯磨きではないものを使うと、元の木阿弥です。

早く来ないかな〜〜。 銀と金が入っているナノ粒子の歯磨きさ〜ん。早く来てね〜〜るんるん

う、痛いもうやだ〜(悲しい顔) 食べられないから痩せるかな〜〜むかっ(怒り)

追記:
歯磨きがもう届きました~。  
大きいで~す。3か月分って書いてありましたが、普通の人ならそうかもしれませんね。
私は歯磨きフェチなので、多分1か月分くらいかも・・・。



かなり大きいですよ。普通の3本分くらいあります。
この大きさならかなりお買い得かもしれません。

やっと、歯が抜けるトラウマから解放されます。わーい(嬉しい顔)



















ブログランキング・にほんブログ村へ

ラベル:健康
posted by sofia☆ at 12:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。