2008年06月07日

男だって、綺麗でいてね。

更新サボっちゃってました。(^^ゞ

仕事一山越えたら、ちょっと気が抜けちゃいました。

疲れが一揆に出てしまいました。 ここ2,3日良く寝ました。眠い(睡眠)

なんだか、ふらつくなと思ったら、体重が2kgダウンしてました。 やった〜exclamation

で、HDDに撮り貯めしておいたドラマや映画を見ていました。

何しろ、東芝のHDDが2台もあるので、録画したままで放置しておくと、あっという間に保存量が膨大になり、編集するのもうんざりします。

そんな中・・・・。

今年の初夏の連続ドラマも気になるのですが、今ちょっと注目しているのが、「華流スターのウーズン」です。

結局、私ってイケメン好きなんだわ〜〜揺れるハート 
こういうきれいな男性を見ているだけで幸せです。わーい(嬉しい顔)

台湾版の「花ざかりの君たちへ」で小栗旬がやっていた役を演じています。 
生田斗馬演じる中津の役を演じている男の子と4人組グループ「飛輪海(フェイルンハイ)」の歌手兼俳優です。


女の子みたいな顔してますが、ブルネイ出身でトレーニングジムを2軒経営するほどの、筋肉トレ大好き人間なんですって。
ドラマの中でも、見事な肉体美を披露しています。

若く見えますが、確か20代後半じゃないかな。


ところで、日本では高校生役をする俳優がタトゥー入れてるなんて、考えられないのですが、台湾はOK見たいです。

彼3箇所くらいタトゥー入れてます。これじゃあ、日本で温泉入れないよ〜〜。

彼らはまだ日本では知名度がないですが、去年の11月に日本でもCDデビューしているようですよ。

来日時のファンミでは1500人以上集まったとか。

プロフィールはココ。

「東京ジュリエット」というドラマにも出たようです。

韓流スターも美しい男性が多いのですが、華流スターも美しい男性が沢山いるんですね。

日本の俳優も肉体を鍛えて、美しくあって欲しいです。


ブルネイといえば、石油王国。世界で一番お金持ちの王様がいる国。絶対君主制だとか。
税金がなく、電気がふんだんにあるのに、使うところがないので、夜はライトアップが綺麗だとか。

日本は税金が高いし、せこせこしているから、ブルネイとかリヒテンシュタインとか、移住するのも良いのかも〜〜〜。

って、言っても、こういう綺麗な男性は一握りでしょうね。

閑話休題・・・。

綺麗を追求するsofiaとしては、男性も肌の手入れをして、綺麗で爽やかなのが好きです揺れるハート

最近では男性もエステにこっそり通っている人が結構いるみたいですよ。 

私のホームドクターの歯科医の手は「毛蟹状態」なのですが、彼も指の脱毛をしようと真剣に考えていました。

美肌に憧れるのは、女性だけじゃないんですよね。

ブツブツ肌よりもすべすべ肌の方が絶対女性にモテルと思いますよ〜るんるん

ブラックマヨネーズにも勧めたいと思ったのが、この美容液。 かなり期待できそうですよ。


キスしたくなる頬に★メンズラボ美容液 ナイスガイは手を抜かない!! キスしたくなる頬に★メンズラボ美容液 ナイスガイは手を抜かない!!
おすすめ度 :
コメント:ブツブツ肌とさようなら。モテル男になろう!







ブログランキング・にほんブログ村へ
ラベル:コスメ
posted by sofia☆ at 04:30| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | きれい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして
ランキングからお邪魔しました

最近は男性のアンチエンジャーも増えましたよね
女性よりもキレイになられる困るけど…
かっこいい男性ばかりになったらどうしましょう
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪

応援させてもらいますね凸
Posted by 琴ママ at 2008年06月08日 22:38
琴ママさん。

男性も美を意識するのは良いことだと思いますよ〜。

元々男性のほうが化粧品などを使っていないので、こういう肌改善コスメやスキンケアをすると女性よりも早くに効果が出るそうです。

負けないように綺麗になりましょうね。

肌が綺麗だと男女とも、それだけでポイントアップですものね

応援ありがとうございました。
Posted by sofia☆ at 2008年06月08日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。