2008年04月12日

タムトクがやってくる!

久しぶりにぺ・ヨンジュン公式サイトに遊びに行って見ると。。。

6月にタムトクもとへ、ぺ・ヨンジュンがやってくると書いてあるではありませんかexclamation

しかし、6月。しかも大阪。私は無理ですもうやだ〜(悲しい顔)

いつもなら、役が終わるとヘアスタイルをすぐに変えるぺ・ヨンジュンが未だロングヘアーなので、もしかしたら、続編が。。と期待している家族たちなのですが、どうでしょうね。。。
続きを読む
タグ:韓国
posted by sofia☆ at 17:48| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 韓流スター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

韓流スターからのラブレター

韓流ファンの間で、今盛り上がっているのが「韓流スターからのラブレター」

誰でも無料で作れる
「占いラボ」というサイトの中にあります。

早速やってみました。わーい(嬉しい顔)

沢山あるので、かなり迷いましたが、
これにしました。

何度かやってみたところ、本名を平仮名で入力したら、こんな方からのラブレターが。。。揺れるハート
続きを読む
タグ:韓国
posted by sofia☆ at 09:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流スター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

Happy Birthday! ペ・ヨンジュン!!


Happy Birthday! Mr.Bae Yong Joon!!

今日は、ぺ・ヨンジュンの35歳のお誕生日です。公式サイトでは、28日から現時点で合計174本のお祝いメッセージが立っています。相変わらず人気ものですね。

予定では、昨年の秋から放送されるはずだった「太王四神記」も、度重なる順延の末、9月10日から放送が始まります。
日本でのオンエアはいつなでしょうね。最近の韓流ドラマは「時代もの」が大人気です。「朱蒙」もフジテレビで放送されていますね。

「太王四神記」はロード・オブ・ザ・リングの特撮スタッフも参加してるというこのドラマですが、放送前からメイキングや
太王四神記 ナビゲートDVDが発売されて売上げもそこそこだとか。
続きを読む
タグ:韓国
posted by sofia☆ at 18:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流スター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

ダニエル・へニーがやってくる!

春のワルツでフィリップ役をやった「ダニエル・へニー」が来日します。

びっくりです exclamation×2


ダニエル・へニーは「春のワルツ」のオーストリアロケのときに、3人の俳優の中で一番ヨーロッパの人が良く知っていたとかで、ソ・ドヨンたちもびっくりしたそうな〜〜〜。

本当は5月に予定されていた「ユン・ソクホ監督『四季シリーズドラマコンサート』」が8月に順延されたました。

順延の理由が「内容の充実」だったのですが、まさかこのような展開になるとは....。

続きを読む
posted by sofia☆ at 12:37| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流スター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

ソ・ドヨンとデートしちゃいました。

久しぶりにドヨン君とデートしちゃいました。


「明日そっちに行くから」

受話器電話からは、あの低くて優しい声が聞こえてきました。

「エツ!大丈夫?学校は?撮影は?」

「ケンチャナ。週末だからお休みだよ」

以前よりも随分日本語が上手になっているわ。

相変わらず、私は韓国語が話せない。
言っていることは何となく分かるけど、いつもお互いに込み入った話は英語。

彼は「僕は英語は話せません」な〜んて言っていたけど、アレは嘘です。かなり話せます。

指折り数えて待った約束の日。空港までお迎えに行くと....。 

続きを読む
posted by sofia☆ at 18:45| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 韓流スター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

ペ・ヨンジュン&ソ・ドヨン 最新雑誌発売だって!

Korean Wave vol.22 発売されました。私
の大好きな韓流スターの最新情報満載です。表紙はヨン様〜。ソ・ドヨンの韓国での最新インタビューも掲載!
とはいえ、こういう雑誌を次々に買うと、家の中がダンボールで一杯になっちゃいますね。

 
続きを読む
タグ:韓国
posted by sofia☆ at 15:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流スター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

韓風.com

韓風.com韓流スター人気投票中!

現在、ドヨン君は24位。

イベント情報も満載!登録,閲覧は無料でした。ぴかぴか(新しい)

早速、私も登録しました。    
さすが、ペ・ヨンジュンさんは常にトップ3入りです。
ドヨン君も早くそうなるといいな〜。

タグ:韓国
posted by sofia☆ at 19:52| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 韓流スター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

