2008年04月05日

太王四神記録始まる!

いよいよ今日から「太王四神記」が始まりますね。

めがねなし。さらさらロングヘアーのぺ・ヨンジュンはともかく格好良いです。

このドラマで「演技大賞」を受賞しました。ともかく、文句なしに格好良いです黒ハート

ヨン様家族の多くは、彼の過去作品を牛の反芻のように繰り返し見る人が多いのですが、私はそれはしません。

過去作品のDVDを持ってはいるのですが、まだ開封していません。

特にこの「太王四神記」のぺ・ヨンジュンは本当に綺麗です。

続きを読む
タグ:韓国
posted by sofia☆ at 00:00| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 韓国映画&ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

韓国のことならおまかせ!K-PLAZA

いや〜。もう、忙しい!でも、韓流ドラマも気になります。

今やネットで沢山韓国映画やドラマの情報はいつでもゲットできますね。
いろいろなサイトが沢山あります。

その中で、今日は
「K−PLAZA」をご紹介しますね。韓国の最新芸能ニュースが満載です。

そうそう、ペ・ヨンジュン最新ドラマ「太王四神記」高視聴率です。平均27%前後ではないでしょうか。
以前は視聴率50%というドラマもありましたが、最近では放送後にネットで見る人が増えたせいか、放送時間にきっちりと見る人が少なくなったのかもしれません。
ドラマの視聴率が27%前後あれば、ヒット作品といえるでしょう。

韓国のドラマ放送時間って、とってもアバウトです。○時から開始とアナウンスされていても、その時間ピッタリに放送されることのほうが少ないかもしれません。

お国柄なのか、他の番組の内容次第でドンドン時間が変更されます。
だから、録画しようと思っても、多めに録画予約しておかないと、後でもうやだ〜(悲しい顔)ってことになりかねません。

しかし、この「太王四神記」のペ・ヨンジュン
はかなり格好良いですよ。
トレードマークのめがねはつけていませんが、めがねなしのペ・ヨンジュンって、かなりノーブルな美男子です。鼻筋が通っていて、切れ長の目。

今度のドラマのペ・ヨンジュンは、今までの柔らかいイメージから一変してアクションもスタントなしで、男の香りがムンムンしています。
先々週くらいに騎乗での戦闘シーン中に落馬してしまい、右の指を怪我したそうですが、ギブスを装着しながらも、すぐに撮影復帰したそうです。

韓流スターには興味があるものの、なんとなく恥ずかしくてポスターやカレンダーを部屋に飾っていなかったのですが
、「太王四神記」のカレンダーは買おうかなと思っています。


太王四神記カレンダー2,625円。
ペ・ヨンジュンすごく格好良いでしょう揺れるハート


ああ〜〜〜。明日中に経理の仕事終わらせなくっちゃ!!
p(`_´)q
タグ:韓国
posted by sofia☆ at 09:56| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 韓国映画&ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

韓国ドラマをもっと見たい!

最近、民放放送での韓国ドラマ放送が少なくなりましたね。
それに、民放だと10分以上もカットされるし、吹替えだし。やっぱり、有料放送に加入するしかないかもしれないですね。

wowowができたときに、すぐにケーブルTVとあわせて加入したのですが、wowowは1クール1作品くらいしか、韓国ドラマの放送がないんです。
韓国ドラマは1作品16話〜20話、24話です。これらはミニドラマというらしいです。普通は40〜50話以上。「宮廷女官チャングム」は66話。先週NHKBS1でやっと半分の33話の放送がありました。

ツタヤで借りたら大変な金額になりますね。しかも、誰かが借りていたら、かなり待たないといけないんです。
続きを読む
タグ:韓国
posted by sofia☆ at 02:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国映画&ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

最近見た韓ドラ

このところ、忙しくて韓ドラと映画のDVDを見ていません。吹き替えですが、テレビで放送されていた「雪の女王」「君はどの星から来たの?」を見て我慢しています。「雪の女王」は先週終わっちゃいました。ヒョンビン良かったですよ。

DVDは見始めると一気に最終回まで見たくなるので、ひたすら我慢しています。


でも、 一瞬の永遠愛の記憶は見ました。
「一瞬の永遠」ソ・ドヨンのプライベートDVDです。素顔のソ・ドヨンを見ることができてちょっとるんるんしちゃいました。ソ・ドヨンファンなら、必見ですね。

「愛の記憶」は韓国でのオンエアのときに、インターネット接続でみました。続きを読む
タグ:韓国
posted by sofia☆ at 04:13| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 韓国映画&ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

