2008年11月11日

せめて足だけでも!!

実は、私のかつてのあだ名は「イメルダ夫人」でした。どんっ(衝撃)

イメルダ夫人っていっても、知らない人のほうが多い時代になったかもね。

「イメルダ夫人靴」でGoogle検索すると、「靴収集癖」があり、元フィリピン大統領夫人とでてきます。

このブログにも書いてあります。 噂で「靴を3000足持ってます」と書かれたら「3000足ではありません。1060足です」と答えたとか。

私はそんな1060足も持っていませんよ。
でも、昔の家の下駄箱は幅1m奥行50cm高さ2.5mほどありましたが、そこにギッシリと確かに靴箱が収納されていました。数えたこと、ありませんー(長音記号1)

今年の夏の引越しで、やっとダンボールに2箱くらいまでまとめました。だけど、いまだほとんど履いたことがない靴が山のようにあります。

ステージで履いただけで、しかも流行に左右されない靴だけを残しておきました。続きを読む
ラベル:ダイエット
posted by sofia☆ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

ブクブクやってみた!歯白くな〜れ。

新庄は「トイレの便器みたいに真っ白い歯にしてください!」って、頼んだそうだけど、あのド真っ白さはちょっと・・・ね。なんだか笑うと口元がサイボーグみたいに見えるのは、私だけかなふらふら

私の歯は生来の色がちょっと黄色なのです。もうやだ〜(悲しい顔) これね、歯並びが綺麗でも、かなり悲しいものがあって・・・。

で、この間注文しておいたDAMASK ROSEが届いたので、自宅・会社とで使ってます。

これ、ちょっとかなり強烈です。

エタノールが入っているので、アルコール苦手な人はちょっとつらいかもしれません。

続きを読む
posted by sofia☆ at 01:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | きれい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

岩盤浴入り放題500円!

行ってきましたexclamation×2

稲毛天然温泉「季乃彩(ときのいろどり)」いい気分(温泉)

東京って、実は温泉が豊富なんですよ。

町の銭湯でも、温泉のところがたくさんあるのです。

掘れば出る。それが東京のいい気分(温泉)続きを読む
posted by sofia☆ at 00:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

真っ白い歯!!

毎日自転車通勤の私。xx年ぶりのOL生活exclamation×2

結構楽しくやっています。

最近の私といえば、いかにOL生活を快適に過ごすかばかりを考えています。



で、これいいなって今思っているのが、このブクブクするだけで、歯が真っ白になるというもの。

どうかな?これ・・・。

【ダマスクローズ&マスティックマウスウォッシュ 3個セット】送料・代引き手数料無料【ダマスクローズ&マスティックマウスウォッシュ 3個セット】送料・代引き手数料無料
おすすめ度 :
コメント:ブクブククチュクチュだけで、歯が真っ白なんだって!
自宅に、会社に1本ずつ置いても、まだあと1本あるなんて!!続きを読む
ラベル:きれい
posted by sofia☆ at 23:35| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | きれい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

ご報告が一杯!!

ご無沙汰しています。

ご報告が一杯あります。

まずは、アンケート結果報告です。

別館のClick☆clickに掲載されていますので、そちらをご覧ください。

ご協力くださった皆様、ありがとうございました。揺れるハート


次に娘のWEB舞台の二次予選結果です。

これは見事に落選しました。たらーっ(汗)

中学生の応募はたった一人だったようで、日刊スポーツにも書かれたのですが・・・・。

一次予選で応援してくださった皆様、ありがとうございました。揺れるハート

続きを読む
posted by sofia☆ at 18:50| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

ご無沙汰してます

ご無沙汰してます。

いやはや、別館にもチラッと書いたのですが、ヤフオクIDを乗っ取られました。

被害額は約24000円。

引越しの整理を始めた7月30日の夜に気が付きました。

そのときの心境は・・・・。

むかっ(怒り) がく〜(落胆した顔)  もうやだ〜(悲しい顔)  どんっ(衝撃)  あせあせ(飛び散る汗)  目  exclamation&question  がく〜(落胆した顔)  ちっ(怒った顔)  ふらふら  あせあせ(飛び散る汗)

てな感じでしょうか・・・。続きを読む
posted by sofia☆ at 16:27| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

アンケートにご協力くださ〜い♪

アンケートにご協力くださ〜いるんるん

かわいい6月30日(7月31日延長)までアンケート実施中ですかわいい

実は、別館ブログの「Click☆click」でアンケートを募集していました。

でも、まだ集計を出せるほど集まっていません。ふらふら

アンケート内容は、ブログを書いている人なら多分知りたい内容なんだけど、皆面倒臭いのかな。

で、同じテーマであちこち書くのは、ブロガーとしてはどうなのかとも思うのですが・・・・。

お許しくだされ〜〜〜。

アンケート実施目的は「ブログを書く上での参考にしたい」です。
続きを読む
posted by sofia☆ at 00:00| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

お休みしてます

いつも、応援ありがとうございます。

エデイタのお仲間も、エデイタ内にコメントを残してくださり、ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)

実は、暫くネット接続できなくなります。ふらふら

今、CATVを使っているのですが、引越しにともない「光ファイバー」になります。

ところが、混雑していてすぐに対応できないとかで、8月5日まで不通になります。あせあせ(飛び散る汗)

固定電話もひかり電話になるのですが、そっちも同じ状況です。

昔だったら、116に連絡して簡単に済む話だったので、暢気にしていたら・・・。

がく〜(落胆した顔) もう、どうにもなりません。

開通後も、暫く決算処理で超多忙のため、ブログも放置状態かもしれません。ちっ(怒った顔)

ブログ友達のみなさ~んるんるんるんるん

こんな私ですが、落ち着いたら、また遊びに行きますので、sofiaのこと、忘れないでね揺れるハート

晴れが憎いexclamation

暑いですが、また、会う日までお元気で。

干物になりそうな、sofiaでした〜〜〜。
posted by sofia☆ at 12:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

ごめんなさ〜い

いつもご訪問くださる皆様、ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)


暑いですね~。

すっかここもご無沙汰しています。 

娘のMSNのwe舞台の第一次は無事終了しました。

二次に進出できるかどうか・・・。

8月中旬に一次審査通過者が分かるようです。 沢山の応援ありがとうございました。



実は、徒歩20秒のところの家に引っ越すことになりました。

あまりに近いので、自力でやることになりました。 

6月16日から通い始めた会社も、忙しくなってきて、「契約社員」だから〜なんて暢気なことを言っていられず、毎日10時過ぎまで残業です。

ってことで、ブログの更新暫くできません。

もう少し落ち着きましたら、また更新します。暫くの間、主不在になりますが、宣kお願いします。

では皆様も夏ばてなさいませんように〜〜〜〜。




ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by sofia☆ at 23:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

お花になった気分!

やることは山盛りあるのですが、ちょっと凄いことが私の体に起こっているので、ご報告です〜〜

皆さんは、水を一日にどのくらい飲みますか?

私は今だいたい2L〜3L飲んでいます。

睡眠時間は短いし、仕事以外のストレスも一杯あるし、やらなくちゃいけないことも沢山あるのに、なんだか元気なんです。

毎日テクテク歩くおかげで、体重も自然に減りました。手(チョキ)

続きを読む
ラベル:健康
posted by sofia☆ at 01:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

すみません〜〜

すみませ〜ん

16日からダブルワークになったので、ブログの更新が落ち着くまでできません。

私の一日のスケジュールを改めて振り返ると、かなりしびれる状況ですよ。がく〜(落胆した顔)

お勤め人は大変なんだと痛感しています。

車ばかりの移動になれているので、電車での移動だと迷子になりそうです。

パスモ買いました。 お財布や定期入れを機械の上で、ピッとやっています。

ちょっと、OL気分です。わーい(嬉しい顔)
続きを読む
posted by sofia☆ at 02:09| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

美味しい!!レモン酢ドリンク最高!!

酢って、結構こだわりだすとキリがないのよね。

ずっと前に沖縄の「もろみ酢」がダイエットに効果があると聞いて、試してみたのだけど・・・。

結果は太った〜〜がく〜(落胆した顔)

製造元に聞いたら・・・

「もろみが入っていますから、人によっては太る方もいるかもしれませんね。食事をその分控えて、もろみ酢ドリンクを食事代わりに飲むと良いですよ」

だってさ〜〜〜〜〜。
続きを読む
ラベル:健康 ダイエット
posted by sofia☆ at 00:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

塗るだけで、脚痩せ?!

来週からお外に仕事に毎日行くことになりました〜exclamation

朝10時から夜7時まで週6日、お仕事です。

 バス電車を乗り継いで片道40分+徒歩15分。

しかし〜〜〜〜〜。ダイエットがはかばかしくいかないので、服がないむかっ(怒り)

ちゃんとした服が9号サイズしかないんですよ。ど〜〜〜しようがく〜(落胆した顔)

続きを読む
ラベル:ダイエット
posted by sofia☆ at 00:52| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

面白いものみっけ!

このブログの右サイドバーにある「クッククロック」というブログパーツが面白いよ〜。

アフェリエイトでもなんでもないけど、時計付きでその時間に合わせたお料理メニューを表示してくれます。

登録不要。 自分でメニューのカテゴリーを決めて、利用規定に同意。ですぐに使えちゃいます。

私は、ダイエット、美容、健康、美肌の4つを選択しました。

朝食とか、時間に合わせたメニューが出てくるんですって。 なんか楽しそうだよね。るんるん

こっちは、「ちょい旬レシピ」にしてみました。
続きを読む
posted by sofia☆ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

父の日のプレゼントを探す

我が家のパパは、幼い頃からものに執着がないというか・・・ダッシュ(走り出すさま)

誕生日をお祝いする習慣がない家庭で育ったためか、プレゼントというものを期待しない人なんです。

私はといえば、なにせ9月20日というお彼岸の入りに生まれたので、めでたいことはタブーの時期ゆえ、好物のお寿司を出前で取ってもらう程度。

プレゼントは、その日ではなく、少し前か後でした。 大人になってから盛大にお祝いしてもらったのが1度だけです。

なのに、私はといえば、少ないお小遣いを貯金しては、一家4人、大きくなってからは姪や甥、義兄の誕生プレゼントを買っていました。

健気な子でしょ〜〜〜たらーっ(汗)

で、私の得意なことの一つに、「その人にあったものを少ない予算で探す」ことがありまするんるん
続きを読む
posted by sofia☆ at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

